プロが教えるわが家の防犯対策術!

安奈(アンナ)って名前は今どきの名前でしょうか?

A 回答 (5件)

安奈〜って歌あります。

寒い夜だったー、辛く悲しいーひとりきりの、
北へ向かう夜汽車は〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/12/13 22:51

おすすめはしないです


私の知る限り、不幸な人しか見ません
    • good
    • 0

普通に居そうですが…。


名前を考えてるのかな?

大人の自分が付けられても恥ずかしくない名前だと思うなら良いと思いますよ。
学校とかで結構名前でいじられて傷付く子供もいますので。
子供のこれからの事を考えて、愛がこもっていれば良いと思います。
    • good
    • 0

いい曲だなぁ(1980年代)


    • good
    • 1

昔からありました


有名人にもいたような
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A