プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在iPhone15無印を使用しておりますが噂ではGooglePixelがアップデートされ色々良くなったとの話を聞きました。でもやはりiPhone15を使ってる方が良いですかね?GooglePixelにも興味はあります。

A 回答 (3件)

PixelはiPhone15より性能悪いのでなしですね。

AndroidでしたらソニーのXperia1Vをオススメします。

・RAMが6GB→16GBの大幅アップでアプリの切り替えがより軽快に
・USB 2.0→3.0となり高速通信や高速充電可能に
・2つ同時にアプリが起動可能に
・ペリスコープカメラで綺麗にズーム撮影可能に(iPhone15ProMaxと同じ)
・バッテリーが3,349→5,000mAhと約1.5倍長持ちに
・発熱が抑えられ動画編集やゲームなど熱くなりにくく快適に
・4K対応で写真や動画、アプリが綺麗に表示
・イヤホンジャック、SDカード、通知ランプなど周辺機器とのやりとりが楽に

この辺が変わるところですね。

iPhone15クラスですとAndroidの高性能モデルと殆ど同じですので、廉価版のiPhoneSEに近い性能のPixelは微妙ですね。
    • 1

スペックは良くなりましたね、コスパも良いです。

iPhone15があるのに買い替える意義はありません

またpixelは無難で使いやすくコスパが良いです。

iPhoneを上回るハイスペAndroidがいいならそれはまた別のものですね。
    • 1

Android使った事ない人なら試しに使ってみるのもありです。

世界の7割は、Androidですから。
両方使うとわかりますよ
    • 1