プロが教えるわが家の防犯対策術!

この内巻きが、自分ではこの内巻き汚いと感じるんですが、綺麗に巻けてますか?
襟足が綺麗に巻けなくて困ってます。
いつも親に髪負けてるか確認して貰うんですが自分では綺麗に巻けてるか感じなく自分が納得行くまで巻く時がありその時2、3時間はかかってしまいます。

後巻いたらすぐ取れてしまい跳ねてしまいます。

「この内巻きが、自分ではこの内巻き汚いと感」の質問画像

A 回答 (3件)

ブロックに分けてブローしてください


ブラシにとる髪の厚さは2センチ程度で、ロールブラシを頭髪に当てながら毛先に向かって引っ張る……の繰り返しです
毛先だけを巻こうとするのでそんなスタイルになってしまうんです
    • good
    • 0

良く巻けていますよ。


でも、はね毛が気になりますので、ブラシは通しましょうね。
    • good
    • 0

写真で見る限り、プロ並みに綺麗に巻けていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています