プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方

①3人でいると3人で会話してるのに不自然に私を見ない。→私が見てないだろう時には見て私が見ると一瞬で逸らす。
②私しかやってるの見た事ないでしょというような事を「誰か出来たりする?」と聞いて直接言ってこない。
③私が先にいた場所に近付いてきて(別グループ)背を向けて近くにいる
➃時々、冷たい言葉を言われる
⑤私が好きなアーティストを彼は知っていて飲み会の場で「次カラオケ行こ!○○唄うぞ!」と大声で言っていた(私は遠くにいた)
➅最近好きなアーティスト(上記とは別)を他の人と話してた時、彼は近くにいた。カラオケの際に何も言ってないのにこのアーティストを入れて唄っていた。
あまり知らなかったようでサビしか分からない様子だった。

1~4は半年前から、5~6は最近です。
4以外、私に直接言ってきません。

彼は何を思ってこんな行動してくるんでしょうか?

A 回答 (1件)

一切何も考えてませんよ


全ては「あなたの勘違い」
あなたごときに誰も注目してませんから、いわゆる自意識過剰です
で?こんなつまらないケチ付けられたくて同じ質問を繰り返してるので?
回答者は質問者を助けたく思っていますが、肝心のあなたの気持ち書かないからしょーもない回答がきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!