dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月下旬に気になる人と出会いました。
その方とは車で2時間程かかる距離があります。
1回目はこっち方面まで来てくれ2人で飲みに行きました。いい雰囲気になり帰り際に少し手を繋ぎ解散。
4日後、次のデートに誘ってもらいました。
予定が合わず次のデートまで2回電話しました。
1回目は向こうから誘ってもらい2時間程。2回目はこちらから誘い3時間程電話して楽しい時間を過ごしました。電話が終わった後、向こうから連絡してくれます。
2回目のデートはドライブで2時間かけて迎えに来てくれました。水族館行ってスタバ行って夜景を見に行きました。途中で手を繋がれ、夜景を観ている時に後ろからハグされました。正直告白してもらえるかと思いましたが、特にありませんでした。その後はご飯食べて解散しました。ラインではまた行こうね!と声をかけてくれてます。
彼は連絡不精な所や面倒臭がりなところがあるといい、友達には連絡を返さないし車を出すということもほとんどありません。これは遊びなのですか?
次会う機会があれば、その時に決断して欲しいなと思ってます。

A 回答 (3件)

ヤリモク 9

付き合いたい1
ぐらいかな
    • 0

回答者の人はもっと判断つきかねますね。

『告白』を革新的に待っていたと言うよりは、2回目で告白するべきとあなたが考えているのなら相手の男性と考え方に『ズレ』があるかもしれないからはっきり確認したほうがいいですよね。女の人ってよく他人に空気読むこととか、気持ちを汲めみたいなこと言いますよね。でもあなたが夜景を見にいくのに同意してる流れで、あなたのヤリモク拒否は全く読めないんです。むしろ男の方は逆にムードを受け入れてくれてると誤解するかもしれない。確かにいい人と出会いたいなら厳しくするのはいいんですが、状況的に緩いから男の方が勘違いしそうです。夜景なんか見に行かない方が無難です。ヤリモクは許さないけどムードは感じたいって結構大変ですよ。男の方が。電話で2時間も話をするなら正直ざっくばらんに言ってしまった方がいいように思います。2時間かけて会いにきてくれる人なら話のわかる人かもしれないし。車で2時間かけてきてるのにヤリモクの男だなんて警戒されてるのは少しかわいそうかなって思いました。性欲なんて誰にでもあるのに、期待を持たせるようなデートコースに乗っかって、そんなつもりじゃないと言うなら突然、連絡なくなりそうです。だから先にあなたの恋愛観は言うべきかな。相手の男性はその辺全然読めてないと思います。あなたはかなり従来のお見合いに近いものを期待してますよね。じゃ先に外堀埋めて相手の出方を見ないとあなたも評価しにくいのではないですか。ご参考に。
    • 0

男はみんなヤリモクです。

女性からすれば、
やりたく無ければ、別れ時を考えて付き合えばよいです。
やりたい、やらせてもいい、と思えば、やり時を考えましょう。
男性の態度を非難するのではなく、自分の態度をはっきりすべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう