プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と初めてえっちしました。
私は恥ずかしながら初めてで、でも性欲バリバリあるし知識もあるしって感じで結構ノリノリだったのですが…

彼氏がイけない。と、いったことがない。と言われてしまい。

私が満足したら行為を終わる形で終了しました。

この場合って、男性としてはどういう気持ちなのでしょつか?

いかせることってできますか?

A 回答 (4件)

彼も初めてだったとか?

    • good
    • 0

彼が射精障害なら、プロでも難しいですよ。

    • good
    • 0

イカせることや互いの快楽の有線より、出来るだけ妊娠しないように心がける事が1番大事かと思います


そのうち慣れてえっちばかり行い、妊娠して望まれない命の誕生ほど哀れなのは無い…
    • good
    • 1

あなただけ行ったのなら、しばらくしてから手かお口でご奉仕してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A