アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人いなくても幸せですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ひとりでも幸せは見つけられますが、好きな人がいる方が、何倍も幸せだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

最幸です!

    • good
    • 2

片想いでも、付き合ってても、好きな人いると、モヤモヤしたり、苦しくなったりして、時間を無駄に消費するから、



いないほうが幸せ。。。

と、僕は、思ってます。。。
    • good
    • 2

もちろん居たら幸せだと思いますが辛い事も増えるでしょうね。



リアルの世界じゃ無い所で推しを見つけるのもなかなか良いですよ。
    • good
    • 2

いない方が楽っていうのもあると思いますね

    • good
    • 1

恋人や子供のいない人はそのために金と時間を使う必要ない。


それらはみな自分のために使えます。
いれば別ですが。
過去にいたなら配偶者にしてあげなくてごめんねと詫びましょう。
    • good
    • 1

なかなか難しい質問の様な気がしました。

好きになった相手が結婚等してしまったらその人はもう好きじゃない人となって好きな人はいないという事になる?多分特定では無く人が好きなんだと思います。
    • good
    • 1

好きな仕事ができていれば幸せです。


もっと働きたいし練習したい。
    • good
    • 1

居た方が、元気が出るかも知れないですね。



頑張ろうとか。
    • good
    • 1

私も幸せです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A