dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の人と結婚できた人は幸せですか?

A 回答 (5件)

幸せの条件の一つかも知れませんが


見た目、表面で判断した人はその後、悲劇が待ち受けています
その後の人生の変化で、家庭が修羅場となる事があります
いずれにしても「愛別離苦」悲しい別れは決定しています。

充実した人生を送るため、その他の大事な事を二の次にしていると
間違いなく不幸になります

幸福な人生にするために、大事な事が多くあります
深い哲学や人生観を持つ、自立する、寛容の精神、
真剣 信頼、実証、持続、勇気、希望、忍耐力、誠実、
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、
    • good
    • 1

はい、一年間位は……ナントカ

    • good
    • 1

幸せだと思います

    • good
    • 0

最高に幸せです。

    • good
    • 0

旦那はあの世で待っているよと言ってくれました。

嫌いだったら言わないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!