プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社に勤めている人に片思いをしている30代の女です。
相手の人は20代後半で(4つ年下)、精神疾患持ち(働いている会社がA型の事業所です)です。私も障害があり(私の方は軽度の知的障害と自閉症です)、片思いしていることは誰にも相談してないのですが
好きな人と私の共通の友人(歳上の女性の方)やけに協力的というか、お節介を焼いてくれます(好きな人含めての食事の際はいつも隣に座らされたり、好きな人と買い物しに行くと二人だけで見て回って買い物しなよ!と言われたり)。私は好きな人のことを相談していないのですが今日もまたあからさまにお節介を焼かれ(仕事の座る場所がたまたま好きな人と近い際には場所をかわってくれたり、食事に行った際は「〇〇ちゃんは〇〇くん(好きな人)の隣りに座ってね!」と言われたり。買い物に行った際は好きな人にコソッと何か耳打ちしてバシバシ背中を叩いていたり)ました。

これって好きな人が共通の友人に私のことをなにか相談しているんでしょうか。他の友人にあからさまに隣に座らされてなんで〇〇ちゃんは〇〇くんの隣になったの?と聞かれた際は隣に座らせてくれた友人が「〇〇くんの隣に座らせたいから」と説明されそして何故か納得されました。真意が知りたいのですがこれって好きな人が私のことを共通の友人に相談している可能性はありますか?全く心当たりがありません…

A 回答 (1件)

ん…真意?

真意は会ったことすらない人には予想もつかないでしょうね。

周りがお似合いだからとくっつけたがって居るだけの可能性もない訳ではないので、これだけでは何とも良い難いです。
    • 0