アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23日に友人と食事に出かける約束をしたのですが、
2週間ほど前にお店候補を二つ挙げました。
昨日「お店どこにする?」と聞いたら
「まだ迷ってるから待って」との返事。
行く気あるのかな?
断りたいのかな?
とモヤモヤしてしまいます

A 回答 (2件)

2択で2週間も迷うかなぁ


行く気がないように思えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/15 12:25

貴方の提案したお店が気に入らないという事です


こちらの趣味などちっとも分っていないとちょっと不満なのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A