プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。大谷翔平君がロスアンゼルスドジャースに入団しましたね。
所で、ドジャースはナショナルリーグですが、アメリカンリーグに比べてレベルは高いのですか?
来年ドジャースはワールドチャンピオンなれますか?

A 回答 (1件)

一個ずつ数えたわけではないけど・・・・・・


強いチームがあって二連覇三連覇というのは有るけど
ナ・リーグとア・リーグが一方的に勝ち続けているというような様子はない

近年でもア・リーグが続けて制覇しているけど、その前はナ・リーグが三連続その前はア・リーグが二連続・・・・・
的な感じ

リーグ間で明確な実力差が有るようには見えない

>来年ドジャースはワールドチャンピオンなれますか?
エンジェルスよりは何十倍も可能性は高いだろうなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A