アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いですから教習所の指導員ことを教官と呼ぶのはやめてくれませんか?

A 回答 (10件)

何と呼ぼうが其の人の勝手ですが。

    • good
    • 0

ナンバー7さんが言われたのは、昔のドラマで堀ちえみと風間杜夫


が主演したスチュワーデス物語です。

ココで止めろと言われても、ココのサイトは教習所が運営している
訳ではありませんので、ココで頼まれても無理です。
    • good
    • 1

No.5です。



>指導員と呼んでください

だいたいの方は、『指導員さん』とさん付けしますので、2文字にならないでしょうか!?
    • good
    • 0

堀ちえみ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2023/12/15 18:36

差別意識が強すぎる人なのね。


そんな人のために動くつもりサラサラありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2023/12/15 18:36

では、、、なんて呼べば良いのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指導員と呼んでください

お礼日時:2023/12/15 18:36

どうぞお好きにお呼びください。


僕行ってたとこはふつうに先生って呼んでましたし。
先生呼びする教習所探して入り直すという手もありますよ。
    • good
    • 0

助手席側のオヤジ って呼んだら

    • good
    • 0

それであなたに迷惑がかかってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/12/15 18:37

かまわんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A