プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人の目と鼻を見て貴方はどう思いますか?

「この人の目と鼻を見て貴方はどう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛い系の男の子なんだと思いましたよ。

    • good
    • 0

何かを真剣に考えてる


目ですね。

鼻毛のお手入れはOK。
    • good
    • 0

特には何も思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A