アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です、私の昔の知り合いに34歳中卒職歴なしのメガネをかけた、のび太似の男性がいます。その人は生活保護でこれからも働く気はないようです。彼は彼女が今までいなかったので彼女が欲しいと言ってます。この人に彼女はできますか?ちなみに高校はいじめられて中退したそうです。

A 回答 (5件)

無理だと思います。


自慰で我慢するしかないでしょう。
    • good
    • 1

世の中には、いろんな価値観の人がいるんだから、「無い」とは言い切れませんね。


そもそもさ、本人自体は彼女が欲しいと思っていないから、今の生活で満足してるんじゃない?
    • good
    • 1

びんちょうタンがいます。

    • good
    • 1

もしかしたら、生活保護費狙いのばばあがいるかもしれません。

あくまでも想像です。
    • good
    • 1

無理ですね


付き合うメリットがゼロです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A