プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏についてです。
付き合って2年1ヶ月になります。
今年の4月から同棲していて、以前は学校に行く時アルバイトに行く時にお見送りはもちろん駅まで送ってくれていました。
しかし、今はいつ寝たかに問わず行ってくるねと言ってもうんきをつけてでそっぽ向いて寝られてしまいます。

それについて寂しいと言うのですが、いつになってもうんだけや、たまに気をつけてねとだけ言われて玄関までもお見送りしてもらえなくなってしまいました。

これは冷めてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

同棲のマンネリ化でしょうか!?


空気のような存在になっているのでは?
貴方が今よりもっと素敵になれば変わるのでは?
ヨガをしては!? 夜の瞑想もお勧め!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに付き合い当初より太ってしまい魅力に欠けていると思います...
たくさんご飯を毎食作ってあげたくてその分一緒に食べることが幸せで偏ってしまってます、、

家事もたくさんしてくれますし、日中は甘えてくれるのですが寝起きが良くなく、予定が潰れることも多々あります。

お礼日時:2023/12/16 03:55

同棲あるあるです。

いやなら、別居してみることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い家はあるので1.2日とかであれば離れることもあるのですが、早く会いたいと言った感じで、うちにすぐ帰ってきます。
朝の寝起きの起きてくれるかが変わってしまっただけでそれ以外ではしゅみやYouTubeを見たりなどしていない場合はかまってくれるのですが、、

お礼日時:2023/12/16 03:57

貴女自身が彼にとって一体どういう立ち位置なのか?


友達 彼氏 恋人
将来の花嫁
考えて下さい
このままではいけませんよ、自身が知性教養物腰などスキルアップしないと
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してあげられることはしているつもりではいて!
私自身アルバイトや学校で忙しく、学校もアルバイトもない彼とは生活リズムも違います...
日中はたくさん甘えてきてくれて、私の作るご飯も美味しい美味しいと言って食べてくれるのですが、寝起きが本当に悪く、どこかに行く約束をしてても自分では起きずずっと寝ていて予定が潰れてしまうこともあって..
なぜ冷められてしまうのか分かりません、、

お礼日時:2023/12/16 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A