プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのこれからについてです。
文章がおかしいですが、よろしくお願いします。
私は今7個年上の方とお付き合いしています。
まだ、お互い20代です。
彼がもともと、私と付き合うときに前の彼女さんと別れきれていなかったことそのことは知っていました。
そして、東カレやwithなどマッチングアプリを全て登録していることも知っていました。でも、私と付き合ったときには全て3ヶ月前以上のログイン歴になっていました。過去に風俗に行ってることも、彼の友人から聞いて知っていました。
しかし、今朝彼の携帯が開いていて彼がちょうどお風呂に入っていたので、彼の携帯の写真フォルダを見てしまいました。そしたら、私たちは9月上旬に付き合い始めたのですが、そのときくらいに風俗に行っており性行為を撮影している動画がいくつかあったのです。
そして、前の彼女とも8月までは仲良くご飯を食べたり、花火、釣りをしている写真があり、もう別れたよと何度も言ってくれたのですが、今もやはり続いてるのかなとまた疑問に思ってしまいました。
その他にも東カレの女性のプロフィールの写真などが8月?7月?くらいにあり彼の行動を今までは聞いたりしていただけなので、実感がなかったのですが今日目の当たりにしてしまい、また再び彼に対する信頼などが失われてしまいました。
彼は職業が医師で、毎日忙しくて疲れている中、わざわざ私と会う時間を作ってくれたりしてくれていることは知っており本当に好きでいてくれているのは分かるのですが、やはり不安になってしまい彼の現在の「今」は知らないのですが彼が遊んでいるなら私も男の方を紹介してもらったりしてもいいだろうという気持ちになってしまいました。
来月に先輩の同期の方を紹介してもらう予定なのですが、皆さんが私の立場だったらどうしますか。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 補足として彼氏とのエッチについてですが、
    最近、彼がゴムを付けないでエッチをしてきます。
    私は彼との子供ができてもいいと思うので、そこまで嫌ではないのですが、前回生理終わりのときにゴムなしで挿入され、最後に「え?このまま出していいの?」と言われそのまま中出しをしてしまいました。
    先日もゴムなしで挿入され「ゴムつけなくていいの?」と言われたので、「つけなくていいの?」と言ったらそうだよね。という感じで付けたのですが、彼が萎えてしまい結局再度やるときにはゴムなしで挿入してきました。そして、最後も「どこに出せばいい?」と言われなんと答えればと思いキスしたらそのまま中出ししました。彼に、子供できたらどうするの?と聞いたら責任取るよ逃げたりしないし、〇〇のこと好きだらもしそうなっても構わない的なことを言っていたのですが、改めて皆さんどう思いますか。

      補足日時:2023/11/27 18:35
  • ちなみに、毎回朝帰りで母に怒られ将来を見据えてお付き合いしているのかと言ってきたので、彼にそのことを伝えたら、「お母さんに挨拶しなきゃだね。」と言い、
    真剣に付き合ってくれてる?と言うと、「ちゃんと真剣に付き合ってる、今は仕事が忙しいけれど、そんな〇〇が若いからってダラダラ付き合おうとか思ってないし、ちゃんと将来も見据えて付き合ってるよ」と言ってくれています。

      補足日時:2023/11/27 18:35

A 回答 (5件)

そういう事なのですね。


9月上旬に付き合いはじめて
前の彼女と会っていたのが8月なら被ってはないですね。
何故別れたのか聞きましたか? 
風俗も付き合い始めた頃で今はわからないという事ですね。

私も今の旦那と付き合った時、真剣に結婚を考えて付き合っていましたので
ゴムなど付けませんでしたし、どこに出すか聞いてきても中に出していいと言っていました。

もし、あなたが早とちりして他の人と遊んでしまったら
そしてそれがバレたら。
今の彼と別れる事になりますよ。
それでもいいなら、遊べばいいです。

後、彼の事信じると決めたなら
絶対に携帯は見ない方がいいです。
誰にでも、説明出来ないような過去だってあるかもしれませんし
そこに写っている写真や動画。
彼はどういう気持ちで撮ったか彼にしかわからない事です。

私は旦那の携帯を絶対に見ません。
見ていいと言われても絶対に見ません。
もし、何か写っていたらどういう事か自分で勝手に想像してしまって、不安になり
信用出来なくなるからです。
知らなければいい事も世の中あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
彼が私に何度も言ってくれた言葉を信じて、これからも付き合っていこうと思います。

お礼日時:2023/11/29 19:58

許し難い方ですね本当に愛する守るべき女性が居る男性は買春風俗


浮気は絶対しません、風俗利用男性は50%位です
主さんが思いは若さ故
平気で動画?ご両親にご挨拶?
二人助け合いながら長い人生共に暮らす伴侶です 熟慮しなさい
割り切りATMもありますけど
    • good
    • 0

私の立場と言うのが良く理解出来ませんが…付き合っていると思うけど「相手が他者と遊ぶなら私も異性と遊んでも良い?」と言う事?



遊ぶとはsexする事?


基本的に“交際中とか付き合っている”と言うのは本人の勝手で有り他者へのメッセージでもある。

付き合っている特定の人が居ても他者と遊んだり、sexする人もいます。

結婚していても同様と思いますが、放任主義なら問題にはなりません。

貴女が言葉で規制したいのなら相手の考え方を聞いてから行動しましょう。

今やフリーセックス…なんでも有りの時代…結婚しても離婚するし、内縁関係でも法的には夫婦同等です。

あなたの思いを相手に正直に尋ねるのが解決策です。
    • good
    • 2

その彼信用出来ませんね。


元彼女と別れきれてないにも関わらず、新しい彼女を作るのもどうかと思います。
紹介してもらっていい人なら彼と別れます。
    • good
    • 0

その彼は気持ちを冷ましてやめておいたほうがよろしいかと思います。


男は変わりません。この先も辛くて苦しい思いをすると思います。
もしくは割りきって付き合うかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A