アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!!!!

オナラが臭いです‪( т т )‬
どうすれば良い匂いになりますか!?

A 回答 (7件)

屁をいい匂いにする方法なんかありまへん!!!

    • good
    • 0

腸内細菌に悪玉菌が多いんだと思いますよ。

納豆やヨーグルトなどの発酵食品をよく食べる人は善玉菌のほうが多くておならも臭くないと聞きます。私はこれらの物ほとんど食べないので、毎日、ビオフェルミン飲んでます。結構調子いいです。一度お試しあれ。
    • good
    • 0

ベジタリアンになり、乳製品や乳酸菌製品も毎日摂取すると匂いはかなり改善されます。


獣肉は絶対に避けましょう。
    • good
    • 0

整腸かな?ヨーグルト、牛乳、チーズとかの乳製品を可也大量に



食べる。(但し、自宅にいる時のみ)

後はごぼう、かぼちゃとか繊維質を食べる。

良い匂いには成らないけど、匂いは凄く押さえられると思う。
    • good
    • 0

臭くないオナラなんてありません。


強いて言えば、腸内環境がよくないのでしょうね。
便秘ぎみじゃないの?
    • good
    • 0

いい臭いには絶対になりません。


もし誰かいい臭いの人がいたら病気です。
    • good
    • 0

オナラの密度が高いからです。


思いっきり出せば(音が大きいですが)、拡散するので、匂いが弱まります。
すかしっぺ(こっそり)は拡散しないので、匂いか目立ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A