dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に胸を押し付けるって女性は良くやるんですか?

A 回答 (7件)

許せる相手、くっつきたい相手ならね?


当たり前のことかと。
    • good
    • 3

良くやる?


いやいや良くはしません。
しかし、する人はいます。
する人は、相手に自分をアプローチしている人、もしくは、相手に自分を意識させたいと思いそのような行為をします。
なので、そういう行為を自然としてきたら、相手は、自分をアピールしていると思ってください。
私自身、数十年と生きていますが、人生でそのような行為を異性からされたことがないので、悔しい限りです( ノД`)シクシク…
人生1度で良いので、そのような行為をされたいものですね。
    • good
    • 1

「女性が良くやる」ということはないですよ。



そもそも、私はされたことがないので…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

マッサージのときですか?



好意をもってる男性にしか
やらないと思いますよ。
    • good
    • 1

若い頃、毎回ではありませんが満員電車で明らかに


私を意識して胸を押し付けてくるオネエサマがおられました。
女性としてのアピールの象徴なんでしょうね!
男が一物を女性に押し付けて不快と捉えられたら痴漢でしょうね!
女性だけに許された特権???
    • good
    • 0

そう実感されるほど女性から胸を押し付けられているのですね。



でも多くの女性は胸が触れることを避けたがるものですよ。
    • good
    • 1

エッチな人でないとしません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A