電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北区や、日暮里周辺に「バーベキューの出来る河原」はありますか?
火気厳禁の河原もあるので、どこがOKなのか情報が欲しいです。
その辺りだと、荒川か隅田川沿いだと思うのですが、他にも良い場所ありましたら、教えて下さい。
火が使えて、バーベキュー出来る様な「やや大きめの石」がゴロゴロしてる様な場所をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

合法的に出来る都市公園ではダメですか?



ご近所を探してみてください。

(^_^)v

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/
    • good
    • 0

厳密に言うと、全部の河川での火気使用は出来ない筈。


ただし、各区が使用を許可しているエリア(直火は許可していない筈です)BBQコンロ使用のみ可だとか、備え付けのブロック窯土だと思いますよ。

ただし、以前見た光景で、荒川と隅田川の分岐場所(岩淵水門・通称赤門)の辺りで上記の様式で、BBQを楽しんでいるグループを見たことがあります。

ただし、違法かどうかの判断は解りかねます。
管理している各役所で、ご確認を・・

石がゴロゴロは長瀞辺りに行かないと無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!