プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が欲しい欲がめっちゃあります、助けてください。

ここ最近、めっちゃ彼氏が欲しいと思うようになりました。彼氏が欲しいと思えばそれしか考えられない。凄く寂しくなる。挙げ句の果てネットに出会いを求めるのですが、いい人はおらず。時間もったいないなと思いつつも彼氏を探す。
やらなきゃいけないことがあるのに。
本当に人生棒に振るってるなと思います。
やるべきことにどうすれば熱中できますか。

A 回答 (7件)

そういう時は一回誰でもいいから彼氏作ってみて


それでも急いで彼氏作るメリットあるか?って考えてみるのがいいです
もし自分に合わなかった場合何がダメだったかも理解して次に生かせる
いま頭の中だけで想像してるだけだから
何も手に付かない感じなのかなと
    • good
    • 0

彼氏作ってからですね!

    • good
    • 0

結婚相談所員の話だけど、中々決まらない人の共通点は①男が欲しいって顔をしている②理想が高い③「そりゃ彼氏の一人や二人はいましたよ」って言いたがる。

参考まで
    • good
    • 0

>やるべきことにどうすれば熱中できますか。



今のあなたの状態がまさにその状態では?
あなたの本能が思う「やるべきこと」をやっているのだと思います。

人生を棒に振っているのではなく、ど真ん中を突き進んでいるのかと。
    • good
    • 0

甘えん坊なら年上の方が包容力ありますし、姉御肌なら年下の方が心地よいかもだし、超アウトドア派なら超インドア派の人は合わないでしょうね。

まぁ、色々と希望はあると思いますが、ありすぎると難しいので3つか4つぐらいに絞るといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まず自己分析から始めてみます

お礼日時:2023/12/15 22:07

結婚相手じゃなくて彼氏?


彼氏なら今の時代、いくらでも出来るでしょう。
結婚を見据えるなら、どんな人が自分に合うかとか自己分析出来ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えれば結婚願望が強いから彼氏が欲しくなるのかと思いました。
どうやったら出来ますかね、
自己分析できてないかもしれないです、、

お礼日時:2023/12/15 21:36

付き合ってあげてもいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています