アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

彼氏から金曜の夜電話がしたいと言われたので昨晩待っていたのですが連絡が来ず、私から何回もLINEしたり電話をかけたにも関わらず応答がなかったので諦めて寝たところ、朝に「またバイトで疲れて寝てしまった、自分でも呆れている、嫌われて当然だと思う、本当にごめんなさい」というLINEが来ていました。

このような事は1度や2度ではなくその度に私は傷ついて、アラームつけたり出来なさそうな時は予め連絡すると以前約束したにも関わらず、それもしないで寝られたことが最初は悲しかったです。

でもそうなったのも束の間、それからは何も感じず「どうせまた疲れて寝たんだろう、私よりも睡眠が大事なんだろうな」となってしまいました。LINEで謝られても許す気にも怒る気にもなりませんでした。彼は彼が悪い立場の時頭が悪いからどうすればいいか本当にわからないと決まっていつも言っています。今回も同じなのか、私がまたこうして欲しいとか言わなくてはいけないのかと考えると心底面倒臭いです。もう何も言葉が出てこなくなってしまいました。

本当に今宙ぶらりんで、何も考えられなくて困っています。彼氏になんて言葉をかければいいのか、そもそも自分の気持ちはどうか冷めたのかどうか全くわかりません。
高校生にもなってわからないばっかりで少々恥ずかしいですが、助言のほどお願いします。

A 回答 (3件)

飽きてきたのです。

サッサと別れましょう。
    • 0

呆れますよね。

何回も同じ事を繰り返して、その度に自分を守る言い訳を並べて、また約束を取り付けて。アホすぎます。

そんな人に付き合ってるとバカバカしくなるので、早く別れた方がいいですよ!

どーーしても別れたく無いのならもう2度とその人とは「約束」しないほうがいいです。どうせ守れないんですから。
    • 0

別れるだけですよね

高校生なんだから自分で判断しましょう
    • 0