プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の笑顔が、自分の幸せと同じくらい大事って思うことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 何でかは分からん

      補足日時:2023/12/16 16:41
  • 何なんだこの感情

      補足日時:2023/12/16 18:51

A 回答 (3件)

好きな人の笑顔が見たいから、全身全霊で頑張れる、辛いことも我慢できるものです。

そして、その笑顔が見れたことによって、己の幸せ、喜びとなる。好きな人の笑顔≒自分の幸せですから、凄く大事かと思います。sjboy2さんもきっと好きなマッサージ店の女性の笑顔と自分の幸せを天秤にかけて考えているようですが、同じくらい大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は自分みたいだって思う時があります。
もちろん違う人間ですが。
不思議です。

お礼日時:2023/12/16 18:47

>2年間そう思ってるって短いですか?



別に短くはないと思いますよ。
    • good
    • 1

恋をしている時はそうですね。


また我が子の小さいときの笑顔はなにもにも代えがたいです。

両方とも長続きしないですけれど……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年間そう思ってるって短いですか?

お礼日時:2023/12/16 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A