アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類最高峰の男こと大谷氏ですが
スティーブ・ジョブズ氏の資産、知名度を超える可能性ありますか?

A 回答 (4件)

みんなが使っているスマホを生み出し、世界最強企業であるappleを作り出したスティーブ・ジョブズを超える事は絶対ありません。


そもそも野球は世界的にマイナースポーツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ拾いマンとして世界一の知名度は無理ですか?

お礼日時:2023/12/16 19:11

野球は世界規模で見るとマイナースポーツの為、世界的知名度でジョブスを超える事はない。



それはそうと…
君が大谷を嫌いなら嫌いで構わないが、そのやかましい口をいい加減閉じたらどうだい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断る!
別に大谷氏は嫌いではない!

お礼日時:2023/12/16 21:46

資産に関しては、正直わかりません


もし大谷翔平が資産運用をしていて大儲けしていれば実は既に資産が1兆円超えていた… みたいなことも否定できない可能性の話ですが、
しかしそこまでの資産家となると、例えば株式や不動産、土地を大量に保有していたりしないと到底不可能です
しかしながら基本的にスポーツ選手でそういう資産を大量に保有しているという話は寡聞にして存じ上げません
なので資産に関しては超えることはかなり難しいでしょう
知名度にしても、そもそも知名度なんてのは定量的に測ることが極めて難しいのです
例えば、日本人なら誰でも、トヨタやベンツを見ると、それがトヨタの車、ベンツだとわかると思います
しかしながら、突然トヨタの社長やベンツの社長の写真を見せられてそれが誰なのか即答するのは難しいと思います
要はそれくらい曖昧なものなのです
ただ、少なくとも日本とアメリカでここまで有名になったんですから、別に十分だと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでは有名ではないですよ

お礼日時:2023/12/16 19:08

そもそもスティーブ・ジョブズが1位じゃないし。


今の世界第1位はフランス人のベルナール・アルノー氏。
総資産額は2,110億ドル。
もちろん、スティーブ・ジョブズを超えてます。
大谷とは桁が違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1位は知ってます
単純にジョブズを比較対象として出しただけ

お礼日時:2023/12/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A