電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいる事を、
特定の異性に隠す男性の心理はなんですか?

ある同僚が、他のスタッフと
小声で話してたり、患者さんと話している会話の
内容がうっすらと聞こえて
彼女が出来たみたいなのですが、
私には頑なに嘘をつくんです。


デートってワードが聞こえたので、
2度目は「いい感じの人が出来たんですね」と、
出来た前提で笑顔できいたら
「出来てないですよ、あれは嘘です」と優しげに
はにかみながら言われて。


以前、彼女が欲しいと言ってたので恋話をしたり
してはいたので、その流れで出来たなら、
私に嘘をつく理由が見当たらないのですが。


どう言う事でしょうか?( ・_・`)

A 回答 (3件)

貴女にも興味が有ると言う事だと思います。

    • good
    • 0

質問者さんはその男性がお好きなのでしょうか。

その男性も質問者さんがお好きなのかも!そんな気がします。
    • good
    • 1

ただのはにかみか貴女に少し気があるのか


自分が好きになった人なので守りたい思いがあるのか
詮索からかい等々避けたいのか
お相手がバツイチ
既婚者かな
恋愛より友人仕事を優先しているのか余り気にされないでよろしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています