アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女とHした時の話です。
いつものようにHをしただけなのですが終わったあとに急に泣き始めたんです。
僕は驚いて「ごめん!痛かった?!、もしかして我慢してた?!」と聞くと「全然痛くない。気持ちよかった。」と言われました。泣くようなことをした覚えはありませんが、とりあえず「なんかごめん。」と謝っておきました。
ですが彼女は「何も悪くないから謝らないで。こっちこそ急に泣いてごめんね。」と言われ、僕は少しパニック状態になりながらもその夜は眠りました。
泣いた理由を追求するのも心が痛むので、このような状況になった女性や同じような体験をした男性の方にお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

セックスで、「愛されている」という事が解って、泣いた事があります。

浮気している罪悪感か、もしくは幸せの涙か、どちらかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
幸せの涙であることを願います。

お礼日時:2023/12/17 13:46

前彼と比較して前彼を思い出して泣いたんです 別れなければよかったと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
元カレと比較されても僕と一緒にいれてよかったと思われるような男になります!

お礼日時:2023/12/18 08:38

お礼文を拝見して。


彼女、女としていい女だと思います。あなたの方から裏切らないように大切にして上げて下さい。

あなたの彼女への思いは、彼女に通じ、彼女の、あなたへの想いに返ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん裏切るようなことは絶対にしません!これからも大切にします!

お礼日時:2023/12/17 14:09

彼女、浮気してるのかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
浮気をするような人じゃないと思いたいですが、可能性として自分磨きも頑張りたいと思います。

お礼日時:2023/12/17 13:44

気持ちよくて感動したから涙が出てきたのに


理由を聞くなんて、空気の読めないうるさい男。
そんな時は黙って抱きしめてキスで涙を拭いて
さらにもう一回戦やるものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
空気の読める男になれるよう頑張ります!!

お礼日時:2023/12/17 13:47

涙の理由は、涙こぼれるほど気持ち良すぎた、本当は別の人とともしてる、のどちらかだと思います。

涙の理由は、いいほうで思っていれば傷つかなくていいと思います。もし本当に別の人としてるとわかれば、ショックです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
いいほうで捉えるようにします。

お礼日時:2023/12/17 13:48

あなたは、現在のところ女心が分からない男性ですね。


彼女は、あなたとそういう関係になれたのでうれしさと安心感、更に言うと何かの踏ん切りがついたので、悦びの感情と安心感などが自然に涙を流す、といううれしさが感極まってのことです。彼女のそのことを匂わして言っているではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
女心がわかる男になります!

お礼日時:2023/12/17 13:51

それ、ホントに気持ち良かったと言う事です。

ホントに気持ち良かった後でトイレに走るのも、そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そういうことならすごく嬉しいです。

お礼日時:2023/12/17 13:53

浮気してしまって罪悪感で泣いた。


と直感で思いました。
経験は無いですが。
知り合いに聞いた事があるのは自分が途中でダメになってしまいイケなかった時に妻に泣かれた。
ということでした。
身に覚えはありませんよね?
しかしながら本当のところは彼女に聞かなければ分かりません。
聞かずにいられるのであればいいのですが、私なら絶対理由を聞くと思います。
訳もなく泣いてしまったとしても、それはメンタルの問題だと思うので、どちらにせよ、彼女の本心を知るべきだと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
もし罪悪感で泣いてるのであればポジティブに僕のをことを好きでいてくれてるととらえるようにしたいと思います。どんな答えが返ってくるかわかりませんが、Hのときに聞いてみたいと思います。

お礼日時:2023/12/17 14:01

彼女側が、歓喜余って喜びの涙では?


性行為が、痛みない喜びに変わっただけの印。気にしなくて良いさ!

女性特有の歓喜です。
それか、前の彼氏が乱暴な性行為をしていて 楽しめる性行為では無かっただけに貴方さまの優しいやり方に喜びの歓喜なのかも知れないね?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
歓喜の涙であればとても嬉しいです。

お礼日時:2023/12/17 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A