プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。私がお仕事辞めすぎで呆れられ振られた元彼に会いたいと連絡したくなっています。LINEはブロックして削除しました。電話番号とXのアカウントは知っています。もう会わない方がいいですよね?今働いている職場の人にLINEの内容、話したこともバラされていると感じるのに連絡いれようと思うのは馬鹿ですよね?

A 回答 (3件)

振られた原因は改善していないのですから

連絡とっても相手にされないと思います。
    • 0

数日何の相談もされなかったので、どうされたのか心配していました。

仕事に就かれたのですね。そして、まだその仕事には慣れないのですね。

慣れない仕事で寂しいのですね。そして、不安というか孤独感がヒシヒシと襲ってくるので肌の温もりを感じていたいのだと思います。

本題、元彼に連絡を入れて会って身体の関係を持つと、あなたは又頑張れなくなると思います。元彼のことは忘れましょう。ところで仕事はどの様な仕事に就かれたのですか。
    • 0

おはようございます。

最後の部分がわたしの理解不足でわからなかったけど、去ってしまった人を追いかけなくても、2週間ぐらいで新年になったら新しい人みつけられたほうがいいと思います。
    • 0