アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるときにどんな質問をしてますか?

質問者からの補足コメント

  • たとえば、どんなキスが好きかとかそうゆう質問をしたときに自分ならどうゆうのも好きだと返事したら、引かれたのか、気まずくなりました

      補足日時:2023/12/17 08:28

A 回答 (5件)

エッチの話はしません


天気の話か 今のトレンドの話です
どんなキスが好きかなんて聞かれた途端風俗で女を勉強してこい
と思って振ります
エッチ目的丸出しの最低男
    • good
    • 0

こんなところで2人きりは、オラで何人目ですか?とか質問します。


エッチでクリーンで一途なお嬢様が大好きなズンテーです。
    • good
    • 0

相性が合うか、色んな事を聞くのではないですか



キスの種類とTPOを考えなければ引かれて当然かも
    • good
    • 0

それは内容によりますよ。

    • good
    • 0

気になることならすべて。


というより聞きたいことを聞くってごく普通のことですけど?
なにが疑問なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A