プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

莉彩(りあ)ってキラキラでしょうか?名前。

A 回答 (7件)

可愛いですね^ ^


ただ、初めてだと りあや って呼んでしまうかもしれません。
最近では、ひらがな表記の名前もよく見かけますよ。
しの ちゆこ りん 
どれも覚えやすくて、ひらがなの柔らかさがいいなって思いました。
    • good
    • 0

りあちゃんはあまり聞いたことがないかも…?2文字だとりまちゃんとか、りなちゃんとか。



3文字だとりりなちゃんとか、りりかちゃん、りりあちゃん。
えりな、えいな、せいな、れいななど。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

今時の名前だなと思います。

    • good
    • 0

「りあ」とは読めません。


つまりキラキラです。
    • good
    • 0

莉彩ってどういう意味ですか?


意味がないならDQNネームと思われるでしょう。
    • good
    • 0

はい、キラキラです。


似たような質問を長期間繰り返されていますが、質問の意図は何でしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A