アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はNIKEが好きで、今度クリスマスプレゼントに彼とお揃いのNIKEのトレーナーをプレゼントしようと思っています。
20代ですが、NIKEなら当たりはずれないと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

私の友人が昔、同じように彼女と色違いでナイキのパーカーをペアルックして電車に乗ったらね、


同じパーカーの、彼女と同じ色のを着た男が乗ってたんだって。
3人同じ服着て、知らん男の方が彼女と色まで一緒なペアになっちゃってたってさ。
まあすぐに車両移動したらしいけど。

誰が着ててもおかしくない有名なメーカーの1番ありがちなデザインのヤツだったからそういう事もあるよね。ってお話。
    • good
    • 0

NIKE良いですよね、僕も好きです。

。。

トレーナーとかアウターは、この時期だと、

Supremeか、THE NORTH FACEが良いかな?

って、僕は、思います。。。

NIKEは、シューズメインで、たまに、New Balanceって感じです。。。
    • good
    • 0

良いと思うのですがメジャーなメーカーだけに、ブランドネームがモロに入ってるものは避けましょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています