アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まな板の片面に、線状の黒い傷が無数にあります。

ずっと片面ばかり使っていたのですが、気づいたら使っていない方に大量の傷がありました。

ハイターを試しましたが、若干薄まったような薄まっていないような…といった具合でした。

どうすれば落とせるのでしょうか。

材質はよくわかりませんが、木ではなくプラスチックに近いものだと思います。

どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

削るしかない

    • good
    • 0

そんな苦労するより、捨てる。

    • good
    • 0

ハイターでダメなら削るしか無いですね。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00A0HDOAQ/?th=1
このようなものを使います。
ホームセンターにも置いてあるはずです。
    • good
    • 0

黒いのはカビだと思うので


ハイターをスプレーしてキッチンペーパーでパックしてやって数分置いてから洗うと取れるはずですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A