プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職業訓練は給付金対象じゃない人はどのくらいお金かかりますか、、?

A 回答 (3件)

受ける訓練資格取得


期間難易度等々有りますが大体20万円~120万円位です
    • good
    • 0

無料でしょう


但し、年度の募集に応募して受かったらの話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、
まず応募して受かることが難しいですよね、、

お礼日時:2023/12/18 09:21

給付金対象でない人っているの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会保険に入らないで働いてた人とか離職期間が長い人は対象じゃないみたいです。

お礼日時:2023/12/18 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A