プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円に100%をかけたらいくらになりますか?

A 回答 (6件)

100%とは「1」ですよ?


「%」=「100で割ったうちの」と理解ください。
100円の50%は、100で割ったうちの50=50円。
100円の90%は、100で割ったうちの90=90円。
100円の100%は、100で割ったうちの100=100円です。
    • good
    • 0

ひゃくえんじゃー!


100円だって増えたら良いのにねw
    • good
    • 0

100×(100÷100)=100

    • good
    • 0

100円に100%を掛けたら、100×1=100なので100円です。


100円に100%の消費税をかけたら、100×(1+1)=200となり、200円です。

何を「かける」かによって答えは変わります。
    • good
    • 2

100円です

    • good
    • 1

100になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A