プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・マニュアルの方がオートマより燃費がいいは常識
・部品数が多くなると効率が落ちる物理の基本

マニュアルは2速で80km以上も出す暴走で燃費測定
オートマは普通に加速する

こんな汚い手口で燃費向上をデマってエコカー減税を国
からボったくる自動車業界と知ってて天下って甘い汁を
吸う厄人。

棄民の裏金作りと変わんない??
政官業の癒着でどんだけ税金ドロボーかぁ??
非買デモしなきゃ悔い改めないじゃね!!
 
 ========

昨年末に三菱電機社長が、何十年間もデータ改ざんでエコ
家電詐欺してました・・・と辞任棄権した。
「私一人が悪い」で誤魔化して終わり。

トヨタも大昔からあのざまだし。
たまたま最近バレただけだ。

質問者からの補足コメント

  • 減税分は本来は自動車会社が値引きしてた分だ

      補足日時:2024/02/19 21:04
  • つらい・・・



    >トヨタなんぞ可愛いもんで・・・・
    <実は人殺しを隠してきています。

    米国でプリウスを販売後すぐに22人が高速道路でブレーキが利
    かずに死亡事故を起こしました。

    【 安全局の課長に賄賂でスリップに書き換え 】させました。

    いつものトヨタの手口ですね。毎度お馴染み。

    章夫君がお子ちゃまで大統領選前に工場2個を閉鎖してオバマさん
    を激怒させたので、知ってて見ない振りを続けてたのを止めFBI
    に調査&暴露(CNNで全世界に)されました。

    もし工場を閉鎖してなきゃ、沢山殺してスリップに書き換えても
    オバマさんは見ない振りしてくれましたでしょうに・・・。

    トヨタ・・・こんな会社ですよ。

    しかも、豊田市は何十年来も法人の自殺率が日本No1でした。
    クローズアップ現代で昔やってました。トヨタと下請けの社員です。
    最近はデータ改ざんしてるかなぁ?
    。。

      補足日時:2024/02/20 19:39

A 回答 (2件)

人間ってのはそういう生き物です



イカサマありき

みんな正義ヅラしてウクライナに金とピストル渡して殺し合いさせてます

悪はロシアだ!だが助けない!

武器渡すから戦ってこい!

こんな正義の味方聞いた事がありません

卑怯極まりないですよ

トヨタ?可愛いものでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>武器渡すから戦ってこい!
>こんな正義の味方聞いた事がありません
>卑怯極まりないですよ
<全くです。同意。

しかも、少しずつ供与するのは、実際に性能を試させてることと
丁度良い宣伝効果になってる~と言われています。

死んじゃ~お終いだから~ロシアに領土を取られても8割はロシア
系住人だし、命を守ることが最優先ですよね。
悪魔の英米の傀儡・ゼンラスキーも逆らうと消されるでしょうし!!


>人間ってのはそういう生き物です
<全くです。

 原罪・・・罪深い・・・訳です。

お礼日時:2024/02/19 21:38

>>マニュアルの方がオートマより燃費がいいのは常識 ???


下手が運転するとマニュアル車はオートマより燃費が悪くなるのは常識。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


残念。

・下手が運転すると・・・オートマはもっともと燃費が悪くなる。

・下手が運転すると・・・どっちでも駄目ですね!

 ==========

文章全体を理解できてないようですね。
論点はそこじゃないんですよ!!

朝ごはんは和食・洋食、まさか天丼なんて食べませんね?
と聞いてるのに、貴方の回答は、
「そういえば天ぷらなんですけどね~~」
「アジってフライより天ぷらが美味しいんだよね。」
「そろそろふきのとうの天ぷらが美味しくなるんで楽しみ」
とか、
的外れの方向にしか話が進まないんですね。

★:最近、文脈を正しく理解できない人間が増え過ぎですね。

本を読まないから? SNSの流し見? 動画遊びだけ?

お礼日時:2024/02/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A