アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年働いた職場で、部署異動と言われたのですが、私は異動したくはないのでそれだったら退職しますと言ったら上司が涙目になったのですがどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

辞めさせたい人間にはまず異動の話からしてみる。


期待した通りの返事だったので感動したんでしょう。
    • good
    • 1

ハイと素直に従って欲しかったのだと思います


3年ごとに部署を移動させるのは大手企業なら普通の事ですが
せっかくの人材が退職すると言ったのにショックだったのでしょう
    • good
    • 0

理由はともあれ管理責任を問われるからかも知れませんね。

    • good
    • 0

そら、今時、人手不足は困るでしょう。

その人の評価にも関わるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A