プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ができない男の特徴

来年社会人になる大学4年生男です。

彼女ができない男の特徴ってなんですかね?

よく聞くのは、遊びに誘って断られる事が怖くてアプローチできない・容姿など自己投資できない、などがあります。

僕は恋愛経験が殆ど無いので遊びに誘って断られるタイミングと断られないタイミング、容姿と言うのはクセがあったら縮毛矯正をかけるなどの清潔感を整える事でしょうか?

A 回答 (7件)

性格が暗い


性格がケチ(考え方がセコイ)
金銭的にもケチ
臆病
自己中
不潔
    • good
    • 1

難しく考える人



馬鹿になれない人(自分の気持ちに素直に行動できない人)

そして「彼女」「彼女が出来ない男の特徴」というように、相手(人)そして自分を何かの形であるというようなもの(=一般論)に当てはめて行動しようとする人
    • good
    • 1

人生全て縁です。


出会いまでは特に個人の属性と関係ありません。まあ強いて言えば
ひきこもりはダメでしょうね。
個人の属性が関係してくるのは出会ってから後のことだと思うけど。
長続きして結婚を経て家庭を作れるかはね。
    • good
    • 2

鏡を見たり、これまでの行動を振り返っても気付かない、


その鈍感さは当てはまります。
    • good
    • 1

顔、体形、表情、服装に髪型、清潔感、健康さ、趣味、将来性、この辺がファーストインプレッションかな


全部が必要なわけじゃないけど、多ければ多いほど成功率は上がると考えても良い

話してもつまんない男、ボキャブラリーのない男はファーストインプレッションをクリアできても、結局駄目になることが多い気がする

まぁ、多いってだけで絶対に無理ってわけではないけどね、つまんない男でも大金持ちならOKとか、セックスが糞上手いから離れられえないってことだってあるから
結局ターゲットの異性がなにを求めているか、その求めている物をどれだけ満たせるかどうかが大事、分かれ目になる
    • good
    • 2

パッと見て強そうなイケメンかどうかでしょ

    • good
    • 2

大学生なら、特別目立つ才能で惹かれたりしてない限り、容姿、外見が最も影響してると思う。


縮毛が気になるのであれば、そこを変える事で与える印象が変わってくるかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A