dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年モデルは7月と8月らしいのですが、初年度登録が2016年2月というのはどういうことかわかりますか?

A 回答 (3件)

レクサスCT200hは、2011年1月に発売されてその後、2014年1月と2017年8月にマイナーチェンジが実施されています。

初年度登録が2016年の2月ということは、2014年1月~2017年8月のモデルだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2023/12/21 07:43

2016年度イヤーモデルでは無く、それ以前のモデルと言う事でしょうね。


モデルは型式や製造番号などから割り出すのがよいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2023/12/21 07:44

CT200は2011年から2022年まで継続して販売されていますから、2016年2月の登録は普通にあります。



何を疑問に思っているのかがわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2023/12/21 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A