dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一途な女性と相性が良い男性はどんな人ですか?

A 回答 (5件)

一途と言えば聞こえがいいが、束縛系って意味だろうか・・


すみませんね、勘繰ってしまいます。
その場合は、大らかで打たれ強い、何言われても柳に風、みたいな器の大きい人です。
束縛系には相当大物の人でないと務まりません.精神おかしくなります。
    • good
    • 0

一途な人には一途な男性と思いますが…



一途な女性なわけですからどんな男性でもいいのでは?

相手が浮気しようが一途なわけですよね?
そうこうしているうちに男性側も一途な女性がどれだけ大切にしなくちゃいけないのか稀に気づける人もいますよ。
    • good
    • 0

一途な男性ですが、少ないです。

1割くらい
一途な女性は、多いです。5割位

多くの場合、一途なふりの男性に騙されて逃げられます。
その後、一途ではだめと切り替えられないと、不幸です。
    • good
    • 0

山之内一豊の様な男性が向くでしょう。


見た目は豪胆に見えても内面は気弱で、褒めればどこまでも登って行くような男です。
    • good
    • 1

ちゃらんぽらんな男性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A