プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ整形をして目の大きさが大きくなる人とあまり変わらない人がいるのでしょうか?詳しくわかりやすくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • その元々の違いが何なのかを質問しています。↓

      補足日時:2023/12/20 20:26
  • 目の整形以外をやってる人は、目が大きくならなくて当たり前ですよね。目の整形をしている人前提ではなしてるにきまってわかるんだったら教えてください。

      補足日時:2023/12/20 20:27
  • 眼球の大きさはみんな同じです。考えればわかるでしょ?ではなくて分からないから質問してます。
    もっと詳しくお願い致します。だいたい目の大きさの定義が曖昧ですよね。

      補足日時:2023/12/22 00:02

A 回答 (4件)

厳密に言えば眼球の大きさだって個人差はありますよ。


一般的に見ればほぼ変わらないですけどね。

そもそもあなたの質問文が目の大きさとしているんですから、今更定義があいまいとか言うなら質問が成り立たないでしょう。

目が大きい小さいというのは普通眼球の大きさを指しますか?
まぶたが開いて見えている眼球部分の面積で大きい小さいと判断するんでしょ?

何でも分からないんだからじゃなくてもう少し考えましょうね。
赤ちゃんでも考えることは出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
私の書き方が悪かっただけなので大丈夫です!

お礼日時:2023/12/25 14:40

元々の違いというのは、人それぞれ持って生まれた目の大きさですよ。


考えれば分かるでしょ?
    • good
    • 0

詳しくも何も考えたらわかりませんか?


誰もが大きくしたいわけでもないし、元もとの違いもあります。
    • good
    • 0

本人が先生に注文を出すからでしょう


先生は出来る限り注文に応じますから、結果として目の大きい人は注文に目を指定しているが、変わらない人は目ではなく鼻や顎に注文を置いていると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A