dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12/26から3泊4日で北海道行くんですけどレンタカーって必要だと思いますか?普段車で行動するタイプなのですが値段にかなり差が出るならどうしようかと考えています。レンタカーあった方が便利なのかなくてもあまり変わらないのか教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

距離が普通に走って1日500キロやで。

クリマ好きでもしんどいぞ。特急使った方が良い。それでもちょっと移動で4時間ザラだけど。
    • good
    • 0

北海道のどのエリアでどこに行くのかにもよると思います。


札幌周辺なら公共交通機関でも動けると思いますが、車が無いと不便な地域も多々ありますので、行く地域の状況を確認して判断されると良いと思います。

また、時期的に積雪状態だと思いますので積雪路の走行に慣れていないなら使わないほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A