アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、大掃除は好きですか❓

今年の大掃除はもう終わりましたか❓

「皆さんおはようございます、大掃除は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日は遠距離恋愛の日です。

    【豆知識】

    FM長野の大岩堅一アナウンサーが提唱しています。

    「1221」の両側の1が1人を、中の2が近付いた2人を表します。

    遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめ合う日です。

    「皆さんおはようございます、大掃除は好きで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/21 05:24
  • 東武東上線をご利用の方へ。

    上福岡駅で起きた人身事故の影響で、志木から小川町までの区間で運転を見合わせています。

    運転再開は8時半の予定です。

    ご利用の際はご注意ください。

      補足日時:2023/12/21 06:59
  • どう思う?

    とめGゆっくり休んでね♪

    今朝は厳しい冷え込みですが、日中は10℃を超えて陽射しの温もりが感じられそうです。

    今日の運勢です。

    双子座は程良い順位の5位です。(・∀・)

    「皆さんおはようございます、大掃除は好きで」の補足画像3
      補足日時:2023/12/21 07:41
  • これはどう?

    とめGは来週は仕事1回なんかな❓

    昨夜行った居酒屋で薦められたビエネッタのカップgetした

    帰り道のファミマにしかなくてかなりレア

    ビエネッタと言えば箱に入った千円近くするのしか知らなんだよ

    220円とかなりリーズナブル♪

    パリパリチョコと濃厚アイスクリームがたまらない

    ベイクッチこれ絶対好きやわ( ̄^ ̄)

    コンビニで売ってたら是非お試しを~↓

    「皆さんおはようございます、大掃除は好きで」の補足画像4
      補足日時:2023/12/21 14:00
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久し振りに1日良く晴れて、朝晩は冷たい北風も吹いて厳しい冷え込みでしたが 日中は陽射しの温もりが感じられる そんな1日でした。

    1日お疲れ様(^_^)/でした。

    今日は9時まで仕事です。

    明日は午後からいつもの神奈川ラジウム温泉♨️に、初めて会う方と一緒に行くので 今から楽しみです((o(^-^)o))

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=WmKKORfsobkeR3eM

    福山雅治さん↑のとまた一味違って良かったです。

    「皆さんおはようございます、大掃除は好きで」の補足画像5
      補足日時:2023/12/21 20:23
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「自由とわがままとの境は、他人の妨げをなすとなさざるとの間にあり」

    by福沢諭吉

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13687472.html

      補足日時:2023/12/22 04:41

A 回答 (28件中1~10件)

おはよう‼️(笑)


ヒトデの天婦羅は食った事はない。??いや、ジェットコースたー??年賀状?? あ!大掃除やね。アハハハ

まだしてないなあ。来週からボツボツと・・・・・嫁がするんやなあい?俺はあまりしない。
ちょこちょこはするがちかれるし。アハハハ

昨日ははよから寝てよう眠れたあ。(笑) 目覚めバッチリ❗️

んじゃあ今日も頑張りやあ。
爺さま~。(笑)

皆さんにヨロピコ。☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはよう(^_^)おはよう(^_^)おはよう(^_^)今日も宜しくね

ヒトデって食えるんか•́ω•̀)?何だか不味そう

大掃除来週からやね

了解、去年は網戸だか洗うてへんかった❓

わしゃ飲み過ぎて寝不足やわ~(*_*)

今日は5時から仕事予定

時間変更の電話来なきゃええがの~

今日も宜しくちゃんだな❗

1番乗りのコメントおおきに(^ω^)

お礼日時:2023/12/21 06:18

大掃除は嫌いです。


大掃除はまだやって無いですが、
外壁塗装をして貰ったら、
序でに外回りの掃除をしてくれました。
良かった(*゚∀゚*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。o(^o^)o

大掃除はまだやって無いですが、外壁塗装をしてもらったらついでに外回りの掃除をしてもらえたんですね。

それはラッキーでしたね。\(^_^)/

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/21 06:26

昨日は、本当に疲れてて風呂あがりビール2本でポヤーっと。


飯食った途端に寝てた。(笑)
顔には落とさんがね。

お!タマちゃんおはよう‼️(笑)
風邪ひくんやないよ。気を付けて。(笑)

さあ、今日は休みやし朝から風呂してまたゆっくり充電すっかねえ。9時までかあ?遅くなるなあ?寒いから凍結で転倒すれなよ、爺さま~。☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ほんまに道凍ってそうで怖いわ~(●>皿<●)

年内最後の仕事やってん❓昨日で

黒ホッピー、メガウーロンハイをしこたま飲んだわ~ゲロゲ~ロ

でも喜んでもらえた(^O^)v

お礼日時:2023/12/21 06:29

留やん、ありがとうございます。


今のところ風邪は引いて無いです。

1/3〜1/4西伊豆の土肥温泉に行ってきます。楽しみです♪
早く冬休み来ないかな(*´∀`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

1泊だけなんやね、楽しんで来てね❗

神奈川から西伊豆は近いかな❓

土肥温泉は有名やんね、裏山鹿ですわ

お土産なんて気遣わんで良いからそろそろ新車が欲しいかな((o(^-^)o))

あ、ダイハツだけはやめといとくんなましね(笑)

朝から冗談を失礼しました。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/21 06:40

タマちゃん、良いねえ。

(笑)
温泉楽しみやなあ??気持ちも身体も癒されるからね。

ゆっくり来年は楽しんで来てね。(笑)

良い年になりそうやね。日頃の行いが良いからやろね。

爺さま~日頃の行いは??
一日一膳??御飯の意味やないからのう。ブハハハハハハ

今年はまだ仕事貰ってるよ。
もしかしたらギリギリまでやるかも?汗 正月明けから毎年暇になるからね。プツリと現場がなくなるし。(笑)

温泉行きてえなあ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

大晦日まで仕事なら一緒やねぇ

まあ稼げるうちに稼がなやでお互い

日頃の行いは可もなく不可もなしかな

忍たまさんいつものお友達と2人旅行かな

伊香保温泉行った時のあの365段の石段はきちゅかってんな~

お礼日時:2023/12/21 06:50

毎年年末年始は多忙なので、出来る時にちょこちょこやってしまうのでいつが大掃除なのか笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

tokyotourさん、おはようございます。(´▽`)

毎年年末年始は多忙なので出来る時にちょこちょこやってしまうんですね。

それは立派な大掃除だと思います。(笑)キッパリ

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

東武東上線ご利用の際はご注意くださいね。

お礼日時:2023/12/21 07:07

だいちゃん、せしぼん、忍たまさん、皆さん早いですねΣ(・ω・ノ)ノ


おはようございます(^^)v 

大掃除は嫌いだよ、逆に好きな人いるのかな?(笑)

もちろん、まだしてません(-ω-;)
私の場合、体の都合上 大掃除は出来ないし 友人が、ずっとしてくれてました たぶん今年も

有り難い事です(*´∀`)
皆さん今日も寒いけど風邪ひかないように、良い一日を(^^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

大掃除は嫌いなんやね、了解

確かに好きなひとあまり居ないかも

素敵なご友人持って幸せやね

友情をいつまでも大切にしてね(^_-)

今朝もトピにお越し頂きありがとう♪

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日を~

お礼日時:2023/12/21 07:17

嫌いですめんどくさいので今年の大掃除は終わりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

まどぅかさん、おはようございます。(^^*)

めんどくさいので嫌いなんですね。

今年の大掃除は終わったんですか。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/21 07:19

留やん、あまりよい行いはして無いですが


温泉楽しんできますね。
何か面白いものがあったら
アップしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

僕ちんも楽しみにしてるのだ~だなぁ

お礼日時:2023/12/21 07:52

4位だ


温泉旅行の写真アップしますね。
留やん、親びん、くれたん、ベイクッチ、
寝夢ももさん、まどぅかさん、
tokyotourさん、他皆さん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

4位でしたか。

はい、写真楽しみにしていますね。

今日もお互い仕事頑張ろー❗(*•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2023/12/21 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A