プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に彼氏いること知ってその子の前で涙目になってしまって、ほとんどの女性の方は、何コイツ笑、キモww的な反応をされると思うのですが、こんなイメージが着くと一生こういう人と思われるのでしょうか?

A 回答 (2件)

泣くほどのことかなと思うけど、繊細な人なのかな?

まあ、その時はちょっと引かれるかもしれないけど、かと言って一生こういう人と思われるのでしょうか?という考えは大袈裟です。
周りはすぐに忘れてしまうと思いますよ。
あまり気にしなくて大丈夫です٩(^‿^)۶
これからはもっと男らしく行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男らしく行きます。

大丈夫、そんなに心配することありません。

身も蓋もない言い方になりますが、人はよほど有名か、自分にお得になる人でない限り、極端に言うと他人のことには無関心です。

最初は男なのに(失礼)涙目?自分もその人の好きな人の候補に入っていると期待していたの?(失礼、そう思う人も可能性としてあり、という意味です)わぁキモっ(人によるけど)と思われる
可能性はあるけど、そんなこといつまでも覚えていない。日々の雑時に紛れて忘れてる。通り過ぎる風景のひとつだと想像してみて。たとえ珍しい光景(失礼)に出会ったと思われても、庭に敷き詰められた石のひとつと似たようなものだよ。

あなたの反応をいつまでも気にする人はいないと言いたかったの。

知らない誰かに気にされることを心配するなら、次は泣かなくてもいいような出会いを求めて、諦めきれない境地も想像できますが、恋は相手あってのものですから、泣いたあとは出直して前に進みましょう。

泣くほど恋せる人が居た、ということはある意味で人生の奇跡だよ。情熱的な人なんだね。でも好きな人の幸せのために、その人を諦めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ホントにありがとうございます!しっかり説明して下さりホントにありがとうございます。色々と考えしすぎました。心を入れ替えて前に進みます!