アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶりっ子が似合わない美人な女性芸能人は誰ですか?クールビューティ系は似合わないですか?例えばですが、北川景子さんとか。

A 回答 (5件)

りょう、冨永愛、MEGUMI、小池栄子


RIKACO、天海祐希
かっこいい系の人^_^
    • good
    • 1

ぶりっ子〜懐かしいなぁ〜


昭和を思い出します。

似合わない美人芸能人
橋本環奈
川口春奈
とか
    • good
    • 0

『ぶりっ子』、、、自体が死語なんだと思います。

    • good
    • 0

杉本彩

    • good
    • 0

菜々緒

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A