dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験のある方ぜひ泣

私は現在ネットで知り合った異性の方とやり取りをしています
もう出会って1年ほどです

彼は東京住みで、私がクリスマスに東京に遊びにいく時についでに少し会うことになりました
初めて会います

少しといっても私は別の友達といくので本当に数分程度です
東京住みとはいえど私の都合に合わせて20分ほどかけて電車できてくれるそうです

数分会うだけのためにそれだけしてくれる彼に手ぶらで会うのもどうなのかな、と思っています

彼は私のことを気になっていると教えてくれて
私も少し気になっています

なにか渡したいけどお高いものを渡してもプレッシャーになってしまうと思うのですが
なにか軽く「来てくれてありがとう〜」って
渡せるものないですかね泣

A 回答 (3件)

既にお二人が回答していますが、相手に負担にならないもの、お菓子とか特産品、或いは自分で作ったクッキーとかはどうでしょう。

相手が気になっていると言っても、どの程度気になっているかわからないためまずは様子見でいいと思います。お互いに気にいるといいですね!
    • good
    • 0

お菓子とかかな、重くなくかさばらないもの

    • good
    • 0

貴方の地元の特産は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A