プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットGPTが使える人に質問です。
今年の有馬記念はどの馬が勝ちますか??

A 回答 (6件)

chatGPTからの回答をコピペします。


ちょっとずつ違いますね。

-----以下回答

残念ながら、私のトレーニングデータのカットオフは2022年1月なので、現時点での情報は提供できません。有馬記念の結果は、開催日が過ぎてから知ることができます。有馬記念などの競馬のレースの結果や出走予定馬についての最新情報を確認するには、公式の競馬情報サイトや専門のスポーツニュースを参照することをお勧めします。

-----終わり----

これだけでは面白くないのでBingのAIでも聞いてみました。
こちらも関係のネット記事を集めているだけのようです。

-----以下回答

2023年の有馬記念は、中山競馬場で芝2500メートルのレースとして行われます。出走予定の馬には注目の競走馬が含まれており、以下の馬が有力候補とされています。

ジャスティンパレス: 今年の宝塚記念を制した馬。
スターズオンアース: 前走のジャパンCで3着に入った馬。
ソールオリエンス: 前年の宝塚記念優勝馬。
タスティエーラ: 今年の日本ダービー馬。
ドウデュース: 前走のジャパンCで5着に入った馬。
これらの競走馬が有馬記念でどのような戦いを繰り広げるのか、楽しみですね!
-----終わり----
    • good
    • 0

キャットBLTの怪盗です。



「ジージージー…
ことし は たすてぃえーら が か ちました。
ウィーンガチャン!
ジージージー…」
    • good
    • 0

以下が、ChatGPTの回答です。



「私の訓練データは2022年1月までのものであり、将来の出来事や競馬の結果についてはわかりません。有馬記念の結果を知りたい場合は、最新のスポーツニュースや専門の競馬情報サイトを確認することをお勧めします。また、予想や推測に関する情報は、競馬専門家や予想家の意見を参考にすると良いでしょう。」
    • good
    • 0

chatGPTからの回答をコピペします。



「申し訳ありませんが、私は未来の出来事を予測することはできません。有馬記念のような競馬の結果は、多くの要素に影響されるため、事前に正確に予測することはできません。馬の調子やレース当日の状況、天候、騎手の戦術など、さまざまな要因が結果に影響します。
競馬は予測不可能な要素が多いスポーツですので、レース当日までさまざまな情報が出てくることもあります。お役に立てず申し訳ございませんが、レース前に専門家の予想や情報を参考にすることをお勧めします。」
    • good
    • 1

トウカイテイオー

    • good
    • 0

穴馬出せるほどの精度は無いからやめといたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A