アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉沢亮って、テレビとかトークショーで自分のことを僕と俺って両方で呼んでいるんですけど、本当はどっち呼びだと思いますか?

A 回答 (3件)

一般的な男性でも、気の知れた仲や、飾らなくていい相手には「俺」を使い、知らない相手など少し飾る必要のある場では「僕」、ビジネスでは「私」と、使い分ける人は多いと思います。



なので、リラックス出来る共演者だと「俺」、目上が多いなど少し緊張する場では「僕」など、使い分けていてもおかしくないです。どちらも嘘ではないと思います。
    • good
    • 1

俺でしょうね。



普段、普通に俺って言ってるけど、
場所によっては、僕っていう人、
世の中にいっぱいいますよ。

それが、僕って言わないとって思ってる場面で
俺が出ちゃったんでしょう。

あるあるやん
    • good
    • 0

二十歳超えた男なら自分のことは「私」でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A