プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの一番好きな食べ物は何ですか?

A 回答 (7件)

イクラの軍艦巻き一択、因みに一番嫌いな食べ物はオクラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイウエオで随分と変わるのね?

お礼日時:2023/12/23 00:57

とんかつです。


お店の上品な感じよりは、家庭のどっちかというと歯ごたえがあるものが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬めがお好きなのね。

お礼日時:2023/12/23 00:56

実は、「茶碗蒸し」が一番なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶碗蒸し美味しそう。

お礼日時:2023/12/23 00:56

トンカツ(ロース限定)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロースじゃないとダメなのね?

お礼日時:2023/12/23 00:56

簡単そうで難しい質問ですね。


1ポイント差ぐらいで抜きつ抜かれつと言う食べ物が複数有りますので、固定してこれが
一番と言うのは無いです。
今回答して居る時点ではチャーハン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーハン、なるほどね。

お礼日時:2023/12/23 00:57

焼き肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉太るヨ。

お礼日時:2023/12/23 00:57

サバ寿司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバよんじゃダメ!

お礼日時:2023/12/23 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A