dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングからLINEを交換した人と毎日LINEをしています。
今度会う予定も立てたし、私的には会う日の前までは連絡しなくてもいいかなと思い、相手からの返信に対してグッとポーズをしているスタンプを送りました。

すると、相手からもその返信スタンプが送られたのですが、これでもう会話は終わったということで既読無視してもいいですよね?

A 回答 (2件)

相手ありき結果ありきのことなので、ここで考えすぎても答えにならないような気も。



当日までメッセージ交換をしながら盛り上がる人も居ると思うし、そこは好みだとおもいますが、付き合った後も続かない(気を遣って合わせても無理が出てくるような内容)ことであれば、そこまで考えすぎずに、何かあってから考えるのでも遅くはないとおもいます。
    • good
    • 0

ここで聞くのは間違いじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!