プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言いなり彼氏について質問させてください

彼氏は優しいし、LINEすると即返信くれるし、親身になってくれる人なんですが、最近言いなりになっているのが気になってきました

喧嘩になるとすぐに譲ってくれるし、優しくおおらかに接してくれますが…あまりに言いなりでここは意見言って欲しいのにってところでも私に合わせてきます
いつも私の顔色を伺って行動している感じです

彼氏に聞いたら私が頑固だから聞かざるを得ないそうです
そこは反省しないといけないんですが…
適当に扱われている気がして付き合いを続けていくか迷ってしまいます

よくよく考えてみれば、付き合い始めの頃は彼氏が自己中でワガママで悩んでばかりだったんです
近頃は譲ってくれて喧嘩も無し凄く優しくてハッピーにいたんですが逆に彼氏の本音が見えないです

彼氏は私のこと、本当に好きなんでしょうか?
私は頑固な面を改善していこうと思っているのですが、愛されているのか不安でなりません

彼氏に聞いても好きだよとしか言わないだろうし…
本音が見えなくて質問してみました
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは。


彼はあなたのこと大好きだから、わがままだとしても合わせることにしたんです。
わがまま同士だといずれぶつかって終わりになっちゃうでしょ?
彼の方が少し大人だったのかもね。
もし、あなたのこと、好きでないとしたら、
自分の思い通りにして彼から別れを告げられてると思いますよ。
変わってくれた優しい彼に感謝ですよ。
変な心配はせずに、これからも可愛いらしい自分を目指して楽しく恋愛してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( т т )
失うのが怖いし、彼氏が仮面被ってるようで怖いのもあります
彼氏に感謝して、何かできることからやっていこうと思います

お礼日時:2023/12/22 21:20

相手を変えるより、自分が変わった方が早いから、今の対応になってるんですよ。


彼は貴女と付き合うにあたって、付き合い方を学んだんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
今となってはワガママ押しつけてきたのを悔いています

お礼日時:2023/12/22 22:30

貴女は面倒くさい人ですね


ひとえに君に嫌われたくないから、だけに決まっている

ま、元来の自己中男なら君がそのままならば
その内に、捨てられる可能性の方があるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
その通りだと自覚しています
だから怖いです

お礼日時:2023/12/22 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A