dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彩人(あやと)
愛人(まなと)
咲也(さくや)
珠莉(しゅり)
莉久(りく)
伶緒(れお)
瀬奈(せな)
瑠衣(るい)

男の子の名前でどれが良い名前だと思いますか?

A 回答 (5件)

『しゅり』『せな』は女の子っぽい。


というか、クラスの女子でいた。
    • good
    • 0

彩人


莉久
くらいですね。

他はかわいすぎます。

山田 瀬奈 (58)独身

とか可哀想でしょ
    • good
    • 1

どれも女の子っぽくて、女々しく育ちそうで嫌ですね。



下手に新しいものを追い求めるよりも、もっと古風な名前を考えた方が、逆に新鮮だと思いますよ。

一志(かずし)
義忠(よしただ)
記昭(のりあき)
智哉(ともや)
望翔(もちと、ぼうしょう)
阿舎梨(あじゃり)
蔵人(くろうど)
高道(たかみち)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ともやは令和生まれの子でも普通にいますけど。

お礼日時:2023/12/22 22:49

あやと・まなと・りく・れおがいいですが、漢字が今いちです。

    • good
    • 0

マナトって響きはかっこいいけど、


漢字だと愛人あいじんって読めるから
そこがびみょうかな〜
響きは好きです!

彩人と、まなとがいいですね〜
兄弟でいけそう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A