プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの青果で働いている人に質問です。 青果でアルバイトをしているものなのですが、冬至の2日前に柚子収納(バックヤードの冷蔵庫)しなくていいよって言われたのですが、冬至の当日もバイトがあり、この前柚子収納しなかったから、しなくていいんだなと思いましたが、よく考えたら冬至が近かったから収納しなくて良いと言われたと思いました。1日収納忘れたら、柚子って痛みますか?

A 回答 (3件)

野菜のほとんどは常温で大丈夫です


柑橘類は特にそうです
    • good
    • 0

自分の職場の上司とかに訊けば解決も速いし


言葉の誤解とかも即訂正できてイチバン正確な回答を得られるのに
なぜ
こんなどこの誰だかも解らん赤の他人回答者から訊きたいんです?
    • good
    • 0

常温だと乾燥するからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A